ブログタイトル

アーマルドは パワージェムを つかった!

化石ポケモンにパワージェム下さい。モブ(@XXXrhsx)の雑記になってます。

もらった画像をこっそり楽しむページ

f:id:ancientmovu:20191107223832j:plain
f:id:ancientmovu:20191107223905j:plain
f:id:ancientmovu:20191107223842j:plain
GAOOさんから

いつもお世話になっています。浪人したときも転機にさしかかったときもいつも生きて来れたのはGAOOさんのおかげ。本当にありがとうございます。良い職について稼げたら口座に毎月2万振り込みたいと心に決めている。

f:id:ancientmovu:20191107223912j:plain

ワズオさんから

正月早々こんなメッセージ貰えるのとても嬉しかった。リリーラの表情が素敵。言葉少ない人が伝えてくれるというのは、すごく説得力あるな、と思います。僕もあんま考えなしに喋ったりTwitterに流したりしないほうが良いんだろうなぁと常々考えさせられます。

f:id:ancientmovu:20191107223847j:plain
f:id:ancientmovu:20191107223855j:plain
菻さんの画像だが別に僕だけがもらったわけじゃない

つぶやいたアーマルドの丼が食いたい発言から増えたシリーズ。ユレイドル好きはイラスト上手い人が多いイメージでユレイドル妄想が捗る。いい加減言った手前、キャラ丼を作りたい。

f:id:ancientmovu:20191107223915j:plain

朋さんから

普通にチゴラスを動かして形にするのって難しいのでかわいいの3文字が似合うタッチのイラストなのがすき。剣盾入っても一緒に遊ぶ機会が欲しいなぁと強く思いました。当分配信はキャプボじゃなくてカメラの直撮りだろうけど…

 

ここまであげたのを今後も貰えるように、色々ニッチな情報とか妄想をつぶやいていきたいです。。。