ブログタイトル

アーマルドは パワージェムを つかった!

化石ポケモンにパワージェム下さい。モブ(@XXXrhsx)の雑記になってます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

このブログやXアカウントをどうするか悩む話

新年度が始まりました。ここを見に来るような奇特な皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は無事大学の卒業、そして就職を果たしました。そろそろ給料日かつ、研修2か月目が見えてきています。つまり生活が変わったということですね。今回はそういう自分語り…

9世代において化石ポケモンが新規習得した技

化石ポケモンが活き活きするな。絶滅していろ。 ポケモンSVは進化前のポケモンにも暴風を配ったりするなど、進化前ポケモンを活躍させたい人にとってはなんと破格な強化が色々されていたりします。 今回のシンオウっ子は怪獣グループというのもあるので、元…

種族統一plainの

種族統一plain、まったく宣伝しなかったけどそれでも50人超えるってのはびっくりしました。3回しかポストしなかったけどそんだけ仲間大会に人が来るってのはやっぱ種族統一ポテンシャルあるジャンルじゃんwって思った。これが俺のおかげとかはないはず。 逆…

ひっそりと仲間大会についてのコツをメモするところ

明けましておめでとうございます。Twitter共々、今年も日記帳と化しているここもよろしくお願いします。(予約投稿だからあんまあけおめ感ないな) ポケモンSMから仲間大会という機能がずっと存在しています。僕もUSMの頃から仲間大会でFF内が増えたので楽し…