ブログタイトル

アーマルドは パワージェムを つかった!

化石ポケモンにパワージェム下さい。モブ(@XXXrhsx)の雑記になってます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はめっちゃ企画する気があるよという自分語り

Twitterだと長くなる+企画を出している時期にそんな生々しい話していいんか?という気持ちからこちらに綴るものとする。う~ん、「最初に」と書いたようなところで想定していた使い方だ。 あとはTwitter、Google検索、Yahoo!検索から飛んできた人がどこにた…

スパイク市街戦という仲間大会を開くよというお話と、Twitterでは言わない裏話

わざわざこんなところまで見に来てくれている皆さんこんにちは。 僕はこれを書きながらざわさんのポケ長の配信とかキョウリュウジャーとかを見ています。せっかくの空いた時間なのにもうちょっと資格の勉強とかしないのかとか思ったりするんですけど、そうい…

化石統一の変化技別戦術行動価値を模索するページ(仮)

自分用雑記です。今後追記は増えるかもしれないので、都度改訂予定(本当か?) ステルスロック…襷潰し。即座に潰れるため、弱保やはりきりエースなどと相性良しの無難な技。 おいかぜ…飛行2体から発生。特性関係なく行動を早くする。自主退場など考えるとシ…