ブログタイトル

アーマルドは パワージェムを つかった!

化石ポケモンにパワージェム下さい。モブ(@XXXrhsx)の雑記になってます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PGLに自慢の種族統一が反映されない問題について

ウルトラファイナルの順位発表されとったなぁ…ちょうど時間もあるし見に行くか… ancientmovu.hatenadiary.com ↑これね おっ、よかった、レート1410っぽいっていう予想は当たったな。 さて、俺以外のラムパルド統一の方がいたはずだが… 俺のラムパルド統一表…

ウルトラファイナル ラムパルド統一の感想

最後のPGL公式大会が終幕しました。真面目に対戦して参加していた方々、お疲れ様です。 そうでない方はどれだけこの大会が面白いことができたのかどうか知らぬままに過ごしたんだろうなぁ、そういう文化に触れることのない心の豊かではない人なんだろうなぁ…

第2回storm杯 結果報告

第2回storm杯、慌ただしい開催や上手くいかない主催といった様相になりましたが、無事に全日程を終えることができました。 これもひとえに参加して下さった皆様のおかげです。参加者あっての企画なので、人格完成までに至らない主催を、大会の内容RTやキャ…