ブログタイトル

アーマルドは パワージェムを つかった!

化石ポケモンにパワージェム下さい。モブ(@XXXrhsx)の雑記になってます。

超わかりやすいstorm杯の要点!

storm杯の詳細ルール、長くて読みたくない…
なんて思いませんでしたか?私は思いました。成文化って大変。

ancientmovu.hatenadiary.com

そこで、長い文章が読みたくない人でも参加できるように、要点だけまとめたページを作りました!つまりこのページのことですね!

 

まずはエントリー!

ブログのコメント欄、またはTwitterのモブ(@XXXrhsx)のアカウントへリプかDMを送ればエントリー可能だ!参加締切日は5月19日だから忘れないように早めのエントリーをしてくれ!途中でのキャンセルも、種族統一の変更もできるぞ!

参加の場合は、 twitter(@以下)、TN(USMのもの)、FC参加する統一名 を記入してくれ!

(例)モブ(@XXXrhsx)、TNモヴ、FC1993-9803-0689、アーマルド統一

 

(5/15 追記 6/2日曜21時の対戦開始時までエントリー可能に変更します。早めの申請をくださった方々も、当日まで何度でも参加キャンセルやポケモン変更や種族変更は可能です)

 

大会当日までにポケモンを用意しよう

本大会で使うパーティは、図鑑番号が同じポケモンを3匹以上揃えるパーティになるぞ!下の画像はヤドンだけで組んでいるから「ヤドン統一」だ!

ノーマルルールなので、持ち物努力値振りさえ揃えたポケモン3体いれば参加可能だ!ノーマルルールではみんな勝手にレベル50になるぞ!

参加登録できるポケモンに制限はないので、アルセウス統一VSヒマナッツ統一なんて試合も見られるかも??

 

f:id:ancientmovu:20190430232940j:plain

努力値、技、持ち物だけ用意してあれば準備完了!

 

 

大会の点呼に出よう!

6月2日の20時頃から点呼開始!点呼はTwitterのDMかリプ、またはツイキャスで行うぞ!

 

やるべきことはたったこれだけ!種族統一って同じポケモンをたくさん作っている界隈なんでしょ?なんて高そうなハードルにひるまずに、好きなポケモンを3匹育成して、君の好きなポケモンを見せつける場に使ってくれ!

以上、ご視聴感謝!今見ている君の参加を待ってるぞ!