ブログタイトル

アーマルドは パワージェムを つかった!

化石ポケモンにパワージェム下さい。モブ(@XXXrhsx)の雑記になってます。

劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル ネタバレ有り感想

感想を箇条書きにしていきます。ネタバレをガッツリ含むのでまだ観ていない人は画面スクロールの前にブラウザバックしてくだしあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーブの今回の映画の感想

・リクくんがきちんと客演のカッコいいウルトラマンしてて嬉しい。あたふたが(シナリオ上)なくなってかなり良い

・やっぱソリッドバーニングすごく良いデザイン。重装備で頼もしさを感じる

・ほんとにグルーブフルCG戦闘してる。予算大丈夫?また赤字にならない?

・問いかけられた答えは出さないけど、その答えは先を生きてかなきゃ出ないんやで、って言葉は青年には刺さる言葉だった。コドモの頃なら「?」なんだけど、その通りだと最近感じる出来事ほんと多いからこういうメッセージを受け取る度に頭が下がります

・ウルトラウーマン久々の追加になるのかな?グリージョは登場の仕方含めてしっかり歴史に残りそう

・グリージョちゃんスペッククソザコそうなのに今まで神妙そうにエネルギー分け与えていたウルトラ兄弟と違って回復がお手軽すぎる。バフとかヒーラー特化させたらヤバそう。

 

こんな感じでした。ルーブは12話手前までしか追えなかったのですが、それでも色々楽しめて良かった(小並感)